BLOG

デザインにこだわったWEBサイト

2017年12月8日

クリエイティブイマジネイションの事務所には、度々お打ち合わせでお越しいただいたハズなのに何故か、打ち合わせ内容とは別でおしゃべりが大盛り上がりするという現象が起こります。
その中でも、ついつい聞き耳をたててしまうほどの面白いエポソードを毎回話してくれるゲストS.T.T.DESIGNさんの下地さん。
そんなおしゃべり上手な下地さんとじっくり時間をかけて製作したS.T.T.DESIGNのコーポレートサイトのご紹介です。

S.T.T.DESIGNは西原町にあるアパレル会社なんですが、有名なコレクション衣装の製作から、自社のブランドを立ち上げ個性的なアイテム達の販売などを行なっている会社です。
それだけではなく、沖縄の特産物からでる廃棄物を使って企業のオリジナルかりゆしウェアを製作したり、観光バスにオリジナルの座席シートの提案など、ユニークな下地さんならではのプロジェクトの立ち上げも行なっております。

ユニークな下地さんのイメージや、いろんなことに取り組んでいるS.T.T.DESIGNの会社のイメージなどじっくり考えて製作していました。

他にも、ロゴ・封筒などの各オフィスツールも一緒にデザインさせて頂いております。

おしゃべりから生まれるデザインがクリエイティブイマジネイションには多いかもしれません (笑)